人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

あと5日

 人が人を呼ぶとはホントだ。



 29日のワンマンライブまで残すところあと5日である。ここにきて予約が増えた。
今日だけで10人。しかもほとんどがペア割引を利用している。ありがたいね。

 前回いらした方々が、彼女/彼氏/旦那/奥さん/中には両親を連れて来てくれるようだ。
はっきり言って、単独公演は客入りが気になるもの。他力本願は通用しないから。



 ステージだけに集中したいのが本音。だが、主催者はそんな生易しい立場ではない。
当日の天気(東京)は「曇り時々雨」か。交通機関に影響なけりゃそれでよし。

 あとはスタジオリハと、サウンドチェックが滞りなく進行してくれたら。
多くは望みません。無事に本番を迎えられたら、もう終わったようなもんよ(笑)。









平馬
by h72ogn | 2014-06-24 22:19