人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

パイ総括

 いよいよ2014年も終わり近くなった。



 あと1週間で年が明ける。42才。後厄ともおさらばだ!今日はバンドの総括でもしておくかな。
今年もライヴの本数を絞った。年間20、30本やる事はこの先ないだろう。音楽家じゃあるまいし。


 みんなそれぞれ仕事を持っている。最近、起業した者もいる。遊びたい土日だってあるはずだ。
一般的というか、ふつうの生活あってこその祭り。また、そこからボクらの音楽が生まれる。


 若い時はプライベートもバンド関係とつるんだりしていたが、境の無い付き合いはダメ。
若気の至りとは、時間に対する概念が稚拙な事、あるいは少しも意識できない精神状態を指す。


 ボクも途方もなくだだらな時を過ごしたように思う。だが、後悔はない。得たものもあった。
しかし、だだらを継続できるほど甘くない。世の中のシビアさはさらに加速しているからだ。


 何がシビアかって?それはズバリ、金だよ。パイの自主企画の入場料は2千円に設定中。
ライヴに来たお客さんが、その価値を見出だしているのか?ボクはそれを1番気にしている。



 来年も1本、1本、変化しながら、自分たちの「祭り」を提供していく所存デス!




 と、意気揚々とは程遠い事を言うが、しばらくライヴは休む(笑)。個人的にある計画を遂行!!






どうもね。
平馬
by h72ogn | 2014-12-25 20:22