人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

勘違い

 人間って、勘違いしまくる生き物だ。




 1番そう思っているのは人間でなく、ヒト科以外の動物たちだろう。
まぁそれとて人間であるオレが勝手に思っている事なのだが・・・
ペットを人間扱いにしてる気味の悪い奴な。猫だ、犬だ、まして小動物にまで溺愛しちゃってね。


 その類ってさ、オレからしたら“見た目”だけで理性崩壊しているバカでしかない。
だってそうでしょ?動物は動物だぜ。性器丸出しでうろちょろしてんだ。毛むくじゃらとはいえ。
たしかに仔犬や仔猫はかわいいと思う。実家で飼っている犬も愛くるしい。人懐っこいしね。


 しかし、犬は犬の領域がある。人間は人間なのだから。そこを混同してしまうのはよくない。
笑っちゃうのは某知人だ。この方、潔癖症っぽい。冬というのもあるが、手洗いうがいが徹底的。
鼻うがいまでする。そうやってきれいにした後、ペットにベロベロと顔中舐められてやがんの。


 獣の口内雑菌がどれほど極悪なものか知らないようだ。ところがこの人、なぜか病気知らず。
畜生の汚~い唾液攻撃のおかげで、強固な抗体ができたのだろう


…ん?それってオレの勘違い?


 さて、本題はひと言。イスラム国の連中は、宗教的勘違い人間の集まりである。




平馬
by h72ogn | 2015-02-06 14:38