人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

もめもめ

 大塚家具の父娘いざこざですがね・・




 今日、株主総会が開かれた。結果的に娘が会社社長に就任して一件落着となったようだ。
夫婦喧嘩は虫も食わないというが、家族間の揉め事も同じ。いや、それ以上かもしれない。
伊豆でもあったよ。数年前になるが、ハトヤホテルとサンハトヤの内輪揉め。あれも酷かったな。


 しまいにゃ右翼団体に嫌がらせを依頼して、3日間もホテルに向けて騒音を撒き散らせていた。
赤の他人だったなら、あそこまでこじれなかったのではないか?大塚家具も同様である。


 家具屋なんだから争い事もスッキリ収納しろっての。ところで毎日天気がいい。暖かい。
もう春だ。散歩コース(西日暮里→谷根千→根津神社)の途中にあるお寺に素晴らしい垂れ桜がある。
あんまり美しいので失礼ながら境内に立ち入り、写真撮影させていただいた。目の保養にどうぞ。

もめもめ_f0347130_17372271.jpg






平馬
by h72ogn | 2015-03-27 17:35