人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

新作予告

 いきなり気温が上がった。アウターなしで外出できる陽気だ。




 Tシャツの季節。え?まだそこまで暑くない?それもそうだがね、、、
少しくらいフライングした方がオシャレってもんよ。という事でパイの新作Tを発売します。
デザイン&構成は、前作と同じくackeeeeが担当。1ヶ月前に一昼夜かけて作業にとりかかっていた。


 4パターンほどボクはデザインのアイデアを持っていたが、ackeeeeがポツリと面白い事を言う。
「Supreme」のパロディにしてみないかと。SupremeとはNYのSt系ファッションブランドの代表格。
よくスケーターの連中が愛用している。まぁパイとかけ離れた世界に存在しているブランドだ。


 この“かけ離れた”というのがパロTに必要。あとは「和」のテイストをどう付けるか。
ロゴデザインのサイズ、色、位置も本家と同じにしないと。ミリ単位。
あらゆるSupreme画像をチェックした。ロゴの背景に和柄をあしらってみる。いいじゃないか!


 本家もパロディ作をがんがんリリースしていることも知る。悪ふざけをよしとしているんだな。
ならばこっちもとことんやった方がいい。と、ここまではわりとスムーズだったのだが・・・


つづく





平馬
by h72ogn | 2015-03-28 14:32