人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

遊戯搾り祭り39後記



 自主企画。39回目。




 はっきり言って、今回は客入りが心配だった。予約が入らない。
しかし9、10、11日の3日間で伸びたんだよ。ふたを開けたら満員に。お立見も出た。
開場から本番までの30分は「ユニクインテット」のクラッシック生演奏。


 午後2時10分。パイのliveがスタート。中盤にフォクシーのソロ。音頭メドレーかよ!
たこす&ケイトも参加。女組3人のステージ。これがいいスパイスというかハイライトだったかも。
アンコール含め14曲90分のステージ。最前列には3.11で被災したご夫婦がいた。久しぶりの再会。


 それにしても暑い日だった。リハーサルの後、外に出たら目眩がしそうな日射し。
みんなよく来てくれたと思う。次回の遊戯シリーズは秋開催になる。たぶんね。
打ち上げは、元メンバーの伝歩、チャコ、たぁちゃん含む16名が参加。


 なんだか同窓会みたい。二次会は定番となりつつある、酔ったチャコの演説会に。
テーマは「愛と金」について。正論話しているが、なんか意地悪したくなるんだよな。
ドS野郎ども(BL ,たぁ,オレ)の強烈な突っ込み。他言無用な内容。これがまた楽しい。


 と、長~い1日が終わり、心地よい疲労を感じて眠りについた。明けて今日。
信じられないほど身体が疲れているではないか!しかも午前中で33℃まで気温上昇する。
毎日〃ツアーでliveしている人は凄いと思う。ま、手を抜かないとできるわけないとも思う。





遊戯搾り祭り39後記_f0347130_17010043.jpg

平馬



by h72ogn | 2015-07-13 16:54