人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

スニーカーぶる~す



 昨日、宅急便が届いた。




 靴はネットで買うべからず。店で試着してから。とにかく一度履く。そう決めていたが…。
あまりに安かったので購入してしまった。しかもワンサイズ小さいものを。28.5cm。
ボクの王道スニーカーといえばなんといっても「ニューバランス」。履きやすさナンバーワン。


 しかし!最近ちょっと調子こいてやがんだ!価格が上がったなんてもんじゃない。
576シリーズは5年前の約1.5倍。廉価の574も値上がりした。許せない。
ニューバラとはおさらば。だから最近は、サッカニーやリーボックへ移行した。


 ナイキとプーマはワイズ(幅)が細くてダメ。サイズ展開も重要。色はグレーが多い。
どんな服にでも合わせやすいから。で、このクラッシックリーボックな。
29cmだったらバッチリでした。安いからという理由でサイズの妥協をしてはいけません。






スニーカーぶる~す_f0347130_08274202.jpg

平馬







by h72ogn | 2015-08-05 08:24