人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

ドラムの後は唄に戻ります



 秋の長雨。



 秋?ちょっと早い気がしなくもない。そんな中、パイの秋冬ライブが2本決まった。
東京は11/1(日)。お馴染み高田馬場「四谷天窓 」。その週の11/7(土)に伊豆高原へ。
次の天窓で自主企画が40回記念になる予定だったが、これは延期とさせていただく。


 すべては梅雨~夏にかけて薄ぼんやりしすぎた自分が悪い。完全に思考停止していた。
なにも無理してやる必要はないが、いつもと違う趣でライヴをしよう。がらりと変える。
それにはある人物の参加がないと実現不可。依頼しそびれた。万事休す。チーン。


 じゃあ都内はなしで。仮押さえしていた天窓にキャンセルを伝えようと思っていた矢先である。
急に閃いた。いつものメンバーで違うことすりゃいいんじゃないの?どんな風に??
答えは簡単。静かにやるのだ。あの~、我々のライヴってなぜか苦情が多い。
去年、某所でやった時は警察に通報されたようだ。アコースティックバンドなのにね。
ライブハウスだからといって安心はできない。階上&階下からのクレームだよ。

 ヨシ!!一回、騒々しさをとっぱらったステージでやってみようじゃなねぇの。
きっと出来るよ。きっとね。無理なら途中で戻せばいいだけのこった(笑)。
久々に「リアルタイム」も馳せ参じてくれる。こちらは結成20年以上の大ベテラン。楽しみだ。


ドラムの後は唄に戻ります_f0347130_21065261.jpg



平馬




ザ・パイのパイ新企画‼
「静かにヤレる昼下がり vol.1」
◆2015年11月1日(日)
◆高田馬場・四谷天窓
◆13:15op/13:30st
◆¥2000+drink
◆ペア割(予のみ2名¥3000)
w/リアルタイム ほそみゆたか

Jiro’s3周年記念‼パイ3年連続公演‼
「仏の顔も三度目の正直祭」
◇2015年11月7日(土)
◇伊豆高原・JIRO's
◇18:00op/19:00st
◇予約¥2000
◇当日¥2500

予)h72ogn@gmail.com


by h72ogn | 2015-09-07 20:53