人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

アマ損

 キース・リチャーズ23年ぶりのソロアルバムが9/18に発売された。




 ボクはAmazonで予約注文。ホントは店で買いたかったが、伊東市内のレコード屋は消えた。
これリルワイマンのメンバーとも話したけど、発売前から胸高まるアーティストって誰かいる?
ようするに熱烈な想いを寄せているかだよ。ボクはもはやキース(ストーンズ)だけになった。


 もともと鬼籍に入った方々のバンドが好きということもあるが、「予約」なんてしねぇもんな。
で、そのキース新譜の内容はどうだったかというと……まだ届いていないという由々しき事態。
発売日前に到着させたければ別途350円払えだと?おまえなめてんのか。ボロい商売しやがって。


 前でも後でもダメ。発売されたその日によこせ。おかげで金曜夜が台無しになった。
待ち望んでいた金曜日。酒まで用意していたのによ。ポッカリ空いた1時間強。
しょうがないからドラムの練習しちゃったよ。今、伊豆→下北へ移動中。


 リルワイマンの登場は午後8時前後です。いい週末にしよう。どうもね。





アマ損_f0347130_12105534.jpg

平馬



by h72ogn | 2015-09-20 12:08