人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

これみよがし

 すでにスマホは地球規模で定着した。




 だからもういちいち騒ぐなといいたい。田舎者ほどそうなる傾向にあるようだ。
たかだかケータイ電話じゃないか。よけいなお世話みたいな機能ばかり引っ付けやがって。
それをまた駆使しようとしゃかりきになってる奴のマヌケさといったらないよ。


 ガラケーが生産中止になる?中高年は反発するんじゃない?ボクも文章はガラケーだ。
けど、なくなったらなくなったで別にかまわない。さほど困りはしない。
まぁ、iPhone4sの2年間は、あまりの打ち込みの苦労に日誌を停止したっけ(笑)。
今でもスマホで文字入力はしない。やはりカチカチがいい。感覚の問題か。


 各電話会社がスマホ一本化してしまったら、この場もなくなるだろう。
いや、消滅させる以外にない。とにかくスマホは便利であり不便でもあるということだ。
新しいiPhoneを手にし、これみよがしに見せびらかしているバカ。とっても恥ずかしい。


 オレが不愉快になるワースト3に「これみよがし」は堂々ランクインしているのだ。




これみよがし_f0347130_20485853.jpg


平馬



by h72ogn | 2015-09-25 20:43