人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

日曜激走 1

 たとえば日曜日だけでこれだ。




 少し二日酔いの状態で目が覚める。時間は忘れた。水分補給をしてお湯を張る。
熱めに。半身浴。途中水をがぶ飲み。また入る、出ては水をという繰返し。45分の入浴。
これが二日酔いによく効くのだ。それからMさんのお宅へ向かった。途中で腹ごしらえ。


 西早稲田にある「やまざき」でラーメンとローストポーク丼を食べた。かなり美味い。
Mさんの家でモリと合流。競馬をする。「エリザベス女王杯」。馬券はインターネットで。
森はなんと朝9時から居たらしい。浮かない顔を見ると負けていることがすぐわかった。



 ボクはビギナーズラック。4レース中3つ当てた。配当金の1部を有馬記念にストックしてもらう。
メインレースでMさんと森は単勝を、ボクは少額ながら馬連をとった。いやぁ楽しかったよ。
夕方5時に某ライブハウスへ。店長のNさんと会う。話がまとまった。面白いことができそうだ。


 そしてそこから地下鉄に乗って六本木へ移動。老舗店である「バウハウス」に入る。
Zep道楽のライブを見るためだ。ギリギリ間に合う。楽屋へ挨拶した後、客席に座った。
もう客はできあがっている。レッドツェッペリントリビュート。


 敬愛しているドラマー、乙部ヒロさんが登場したのは午後6時40分だった。








日曜激走 1_f0347130_17073319.jpg

つづく
平馬



by h72ogn | 2015-11-16 17:06