人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

一本釣り!?


 「五体不満足」でお馴染みの乙武クン。




 モンゴルの人口の少なさ(288万人)に驚いてる場合ではなかった。乙武クン不倫騒動!
1人じゃない?5人の女との肉体関係を認めたという。間男以前に、自身の子どもが3人もいる。
その事すら知らなかった。手足は無いが玉と竿のセット、つまりポコチンはあるんだな。


 彼は自民党から立候補する噂があり、スキャンダルは政界絡みで流されたかも。
こっちはネタの出所はどうでもいい。相手の女、口説き方、ヤリ方、密会の場所、興味津々。
若松監督作「キャタピラー」という映画をご存知か?寺島しのぶ主演。


 あれは戦後、四肢をちょん切られた帰還兵と、共に暮らす女房との物語だった。
セックスシーンもある。馬乗り。騎乗位というやつだ。あくまでフィクション。


 乙武クンは我々の想像をこえたオリジナルスタイルで挑んでいるかもしれない。
「土佐の一本釣り」ってのは漁師の話だが、この一件はむしろ身体障害者に希望を抱かせた。
健常者で女に不自由している野郎は愕然としただろう。乙武クンを前に、手も足も出ません。




 さて、今日も1日がんばろ。乙武クンもね。




一本釣り!?_f0347130_08555031.jpg

平馬



by h72ogn | 2016-03-24 08:55