人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

武装車イス


 乙武氏の不倫発覚。


 これ、個人的に久々のヒットだ。




 いいんだよ。彼に対して何をどう思ったって。下世話な勘ぐりを抱かない方がどうかしてる。
だって手足の無い人が、地位、名誉、大金、知名度、家族まで手に入れたんだ。
ここまできて愛人を作らないはずがない。しかし世の中は、障害者に潔白なイメージを持つ。


 なぜか品行方正だときめつけている。乙武クンはこの風潮を心底嫌っていた。
だから自虐満載のギャグをぶちかます。これがまたセンスあるんだ。感心したもん。
一連の不倫騒動をもって、彼は本質的に自らのハンディを完全克服したとボクは思っている。


 どうせなら車椅子を武装化して新潮社に乗りこんで暴れてくればいい。
これで立派な前科者。1986年、講談社へ殴りこみをかけたビートたけしも真っ青だ。
清原なんて屁でもない。これは昨日も書いたことだが、乙武不倫は障害者に夢と希望を与えた。


 オレだってイイ女をものしてやる!
 アタシだってイイ男を転がしてやる!
 人生かけたハンディキャップマッチだ!

 と、思った身体不満足な人は少なくないだろう。今後の乙武暴走に期待したい。


 彼ならなんかやってくれそうだ。


 謝罪会見!
 乙武土下座!

「スミマセン、誰か床に私を置いて後ろから押してください。」







武装車イス_f0347130_08432007.jpg

平馬

by h72ogn | 2016-03-25 08:40