人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

ヌケ!


 人気俳優はレイプ魔。




 高畑裕太容疑者(22)。地方での映画撮影。宿泊したビジネスホテルで犯行に及んだ。
被害者は40代のホテル従業員。夜勤中に呼び出され襲われた。
高畑は酒に酔っていたが、しっかりこの女性をマーク。ターゲットにしていたようだ。


 強姦致傷罪は懲役5年以上~無期までと幅広いが、初犯でも量刑はひじょうに重いと聞く。
このバカ役者、ブタ箱行きは免れそうにない。人生を棒にふった。もう俳優業には戻れまい。
高畑淳子の息子なんだってね。しょせんコネクションで芸能界入りしたんだろう。


 売れっ子?まったく知らなかった。それより、女を見て悶々とする事くらい誰にでもある。
意外ときらびやか世界に身をおいている艶やかな女性よりも、一般職の美人の方が魅力的だ。
合意の上なら何の問題もなかったが、無理やり引きずり込むなんて最低の行為である。


 てめぇが顔の知れた芸能人だから素人なんてチョロいというおごりがあったにちがいない。
センズリして寝りゃいいんだ。センズリしないから犯罪者になっちまったわけ。
性欲を抑制できないバカは猿以下である。エテ公も人間サマもつまるところ紙一重だがね。


 ただし、はっきり言える。センズリは上等行為である。

 野郎ども、今日もヌケ!明日もヌケ!






ヌケ!_f0347130_20480641.jpg

平馬


by h72ogn | 2016-08-25 20:47