人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

凹む


 ひっくり返した。




 おぼんに乗せた食事と酒を丸々。豚の焼肉、明太子サラダ、アスパラガスの3品。
+特製レモンサワー。階段でつまずいた。全滅。酒一滴残らなかったよ。
水曜夜のことだ。ホントに落ち込んだから。サラダ以外はすべて手作り。


 帰宅して風呂に入り、すぐ台所に立った。肉が食べたくなる時ってあるじゃない?
まさにその日だったわけ。かたづけも大変。ジャージもずぶ濡れになりました。
スムーズにいけば30秒後に口にできたものがすべておじゃんになったわけである。


 レモンサワーは「ハイリキ」に焼酎を少し足して、生レモン1個を搾った個人的定番。
ストックありません。夢も希望もない焼酎水割りがヤケ酒になる。喪失感でいっぱい。
全裸で横たわる美女が、一瞬で清川虹子に化けたようなものである。しばらく立ち直れず。




 今日は今日で腹が立った。雨降り。傘をさすほどではない。しかし、それなりな本降りに。
地味濡れ。一段落して背負っていた鞄の中を見るとコウモリ傘があった…。
トランプショック?冗談じゃない。関係ない。オレの方がよっぽど落胆してっから!






凹む_f0347130_23061187.jpg

ヘーマ


by h72ogn | 2016-11-11 23:03