人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

満月祭り 後記2


 小娘たち。




 ナオミ&セナはTACOSの娘姉妹。シオカはFOXYの一人娘。
この3人、平然と本番中にステージエリアへ入ってきた。踊ってやがる。それぞれ母にベッタリ。
おかまいなし。おもしろい光景だったので、なんとなくそのままにしておいた。


 TACOSの夫はアメリカの家族(オハイオ)や友人(シカゴ)にライヴ動画を生配信していた。
なんとかストリーミングってやつらしい。どえらい時代になったもんだよね。
この日は本編8曲。アンコールがかかったので+1曲。会場が超満員になっていたのには驚いた。


 1才~80才台の老若男女。世代間もまんべんなく。ん、ターゲットが絞れないから難しくなるぞ。
本番前そう思う。しかしこれは取り越し苦労。なかなか遭遇できない見事な一体感だった。
年イチで13回やってきた中でベストじゃないの?そう判断してもいいでしょう。


 そしてまたパイにとっても実を結んだといえる。これってつづけていたから味わえたのだ。
演奏と歌唱がもう少しよければ言うことなし。2016年最後のライヴ。また来年もヨロシク。
お客さん、関係者、メンバー各位、お疲れさまでした。無事の年越しを!





↓画像はエモン(FOXY夫)が撮影したものです。



満月祭り 後記2_f0347130_20124993.jpg

ヘーマ

by h72ogn | 2016-12-13 20:11