「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

Zep道楽


 昨日、仕事を終えてから東京へ。




 「ZEP道楽」のライヴを原宿クロコダイルで見てきた。
ドラマーはパイでも叩いている乙部ーオトチーヒロさんである。
レッドツェッペリンのトリビュートバンド。二部構成。会場は正月というのに満員だった。




 友人のミカミさん、Yさん、Mさんも来場。7時45分にスタートしたライヴはのっけから白熱。
マニアックな曲もおりまぜ、アンコールが終わったのはなんと11時!すごい物量だ(笑)。
ボクがリクエストした「Tea for one」を完全再現してくれたのはうれしかった。超爆音。


 専属PAとして道楽に携わっているプロフェッサー大塚さんの功績もデカイ。
本家ジミー・ペイジは音響やエフェクトマニア。独創的なサウンドは一般的なPAさんでは無理。
マジでとんでもない音が場内を支配していた。乙さんのドラムも圧巻のひとことだ。




 ライヴが終わって原宿から高田馬場へタクシーで移動。居酒屋でモリちゃんと合流して呑んだ。
シャレオツなバーで〆の一杯。ここがまた居心地のよい店。モリの住むマンションの2Fか。
本年最初の週末。またまた楽しい時間を過ごせた。土日が退屈な人っているんだろ?


 そういう人々に言いたい。
 オレを見習えとね。





※クロコダイルは正月ムード満載でした。
f0347130_22082342.jpg

ヘーマ

[PR]
by h72ogn | 2017-01-08 22:07