「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

トランプ政権スタート


 往生際が悪い。




 アメリカ人。大統領選でヒラリーを支持した連中である。有名無名問わず。
「我々はトランプを認めない!」そんな事ばかり叫んでいる。とてつもない数の人がね。
歌手・マドンナ、女優からはスカーレット・ヨハンソン!←ショートカットがお似合いでした。


 それは置いておくが、なんと情けない。生き恥である。だってさ、ヒラリーは落選したんだよ。
全体的にみたら僅差。しかし、工業・農業エリア+下層階級から総すかんを喰らう。
これがリアルってもんでしょ。選挙は“今”を結果として現す最もわかりやすいものだ。


 なぜそれに対してグズグス言う?トランプが好きか嫌いかなんてもはや二の次、三の次。
あのオッサンを大統領にしたのは国民の票ではないか。諦めろ。なっちまったものは覆らない。
後の祭り。どうにかなるなら選挙の意味がなくなる。負けたらそれまで。チーンですよ。




 選挙は勝てば官軍、負ければ地獄。地方選ですらよくこんな格言を耳にする。
アメリカ人の往生際がこんなに最悪だとは思わなかった。成熟していない有権者。幼稚なアタマ。
どちらにせよ満足な人間を選ぶことはできそうもない。だが、トランプ政権は短い(はず)。
次期候補は舛添要一がいい。英語ペラだろ。米国から日本へ銭流してくれそうだもん。
対立候補はパク・クネとフィリピンの暴君。それと金正男。ついでにマック赤坂もどうぞ。


 アメリカにアジアの風を吹かせ!





f0347130_14552487.jpg

ヘーマ


[PR]
by h72ogn | 2017-01-27 14:54