「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

チャリ、バイク、馬


 日曜日のつづき。




 新聞を買いに自転車で伊東へ。そこで面白い事が起きた。おとといは快晴ポカポカ陽気。
ツーリング日和。バイカーの多いこと。ハーレー軍団。いったい何十人いるんだよ。
革ジャンだらけ。ヘルスエンジェルスにしては貧相。巨大バイク。車以上の排気量。うるさい。


 海岸線をひた走るオレ(チャリ)を横目に、これみよがしという感じで追い抜いていった。
日曜にしては下りの車が多い。それに信号も。伊東オレンジビーチ沿いは特にである。
ハーレー軍団、人力のオレに追いつかれ、あげくコンビニにはチャリ先着となった。


 ざまあみろ!!


 それにしてもなんだあのハンドルは。万歳してやがんの。いい大人がみっともない。
こいつらセックスも奇妙な体位でやってるな。ま、女の顔もアクロバティックだろ。仕方ないか。
ようやく手にいれたサンスポ。ちゃんと下準備(予想)ができた。14時、実家にOちゃん登場。


 彼もまた朝イチから馬券検討をバッチリしていたようだ。
その甲斐あってか、難しいレースを2人ともとれた。お互い1月プラス収支となる。
夜は居酒屋で祝勝会。もつ鍋を食べる。最高の休日。…どうだ、ハーレー軍団!
夕方から上りは渋滞だったはず。おまえらも自転車もしくは馬に乗れ!








f0347130_08541319.jpg

ヘーマ

[PR]
by h72ogn | 2017-01-31 08:51