人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

ギックリ!2


 まだ痛い。すごく。




 これは困った。火曜朝のぎっくり腰。もう4日目である。今朝は昨日にない激痛が走る。
なにがゴールデンウィークだ。ただ寝ているだけの連休。この状態だと仕事も遊びも無理だ。
とにかく静養するしかない。横になっている時は何ともないが、起きて動くと強い痛み。


 ふつう軽症なら3日すると回復してくるのだが、ボクの場合は完全に悪化している。
禁酒した方がいいのはわかっちゃいるが…これで1日素面でいたら受刑者と同じではないか!
外出しないとよくわかる。あ~、ボクは友だち少ないんだなって。しみじみ思った。


 遊ぼう、食べよう、呑もう、そんなお誘い1つもないもん。「ゴメン、ぎっくり腰でね」。
↑断り文句を言う場面はもうねぇべ。だが、こういう時にも連絡くれる人がいる。
競馬で繋がっている友人と同級生。馬先生2人。うれしい。しかも朝イチからだよ。
明日も部屋に籠城決定である。博打に勝つよりも、腰が良くならないとマズイぞ!マジで。







ギックリ!2_f0347130_20051868.jpg

ヘーマ

by h72ogn | 2017-05-05 20:04