人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ


 お粗末!




 豊洲問題。盛土(もりど)という単語を聞くだけで不愉快になる。
なんだ盛土って。盛り土(もりつち)だろ。奇妙な呼称はやめてほしい。
そしてさらなるアホな事実が最近判明した。たぶん報道規制をかけられた。圧力だろう。


 そもそも市場を豊洲に移転するにあたっての問題は、「土壌汚染」がすべて。
汚い土地、あるいは危ない土地に生物を扱うなんざとんでもない!そこである。
ヒ素が基準値の何倍?ヤバイって。和歌山カレー毒殺事件を覚えてますか?


 林 真須美受刑者。この時に盛られたのがヒ素である。耳かき一杯で死ぬ劇薬だ。
先週、地質調査が豊洲ではなく築地で行われた。驚くべき結果が出てしまったのである。
ヒ素検出!それもそうとうな値だ。つまりどっちにせよ土は汚染されていた。


 知らずに食わされていたことになる。何でもなきゃいいじゃねぇの?
もうバカバカしくて開いた尿道がふさがらない。マンガ。ギャグ。コメディである。






土_f0347130_21142715.jpg

ヘーマ

by h72ogn | 2017-05-31 21:10