「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

「ゴールド」寸評


 傑作!


f0347130_19345998.jpg


 ハッキリいって今年上半期の私的最高傑作は「マンチェスター・バイ・ザ・シー」
…と、思っていたが、この「GOLD」に軍配が上がったかも。同点か?
とにかくマシュー・マコノヒーの名演、いや、怪演に尽きる。超リアル。


 この映画、善人、悪人で簡単に分けることができない登場人物ばかり。真実の物語。
ボクはあえて女性の感想を聞いてみたい。なぜならこれは完全無欠の野郎映画だからだ!
ちなみにマシュー、役作りの為に体重22キロ増。「ダラスバイヤーズクラブ」は20キロ減だった。

 ハゲヅラがフィットしやすいよう毛髪を剃り落とし、歯も差し歯を付けて挑んだという。
「飢餓海峡」の三国連太郎(故人)さんにダブってみえる。あの方は前歯全部抜いたんだよな。
とにかく出演者の演技力、そしてイギー・ポップの主題歌だけでも見る価値あり。


 必見デス!





ヘーマ

[PR]
by h72ogn | 2017-06-06 19:33