「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

土曜抜け

 あれ?土曜日の日記がアップされてない!ということで、週明けに週末のを掲載します↓





 1週間ご苦労様でした。



 来週(日)は高田馬場「四谷天窓」でライヴ。気合いがノッてきていて、今からあれをやろうか?これをやろうか?すごく楽しみな日々を送っている…わけがない。

 やらなくてもよかった土曜競馬。半ドン仕事を終えて余力ナシ。しかし、馬友のOちゃんと“軽くやろう”と約束していた。最初はおもしろいくらいに的中。

 しかし、あるレースで写真判定。ハナ差で馬券を逃す。大穴、いや中穴以上はある馬。印なんてどこもついていない。偶然、Oちゃんも同じ狙いだった。

 テレビで見る限りはまちがいなく3着に入っている。バンザーイ!バンザーイ!ところがこれがとんだぬか喜びだったのだ。磁場が狂う。イヤな予感。

 後のことは書きたくない。最悪だ。ムカつく。それでも飲みに行ったよ。あたりまえでしょ。初めての居酒屋。ここが珍しいほどイイ店だった。

 21時40分に帰宅。風呂へ。それから1人二次会。暗黒酒場へようこそ!レモンサワーよ、ありがとう。明日も頑張りましょう。



f0347130_08472830.jpg

ヘーマ

[PR]
by h72ogn | 2017-06-12 08:44