「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

遊戯搾りまつり44


 ライヴは無事終了。




 まずはご来場の皆さま、ユニクインテット、スタッフ、どうもありがとう。感謝いたします。本番100分、リハーサル100分、もうヘロヘロだ。

 3曲目で喉がいかれた。大事にいくか?あえて潰してしまうか?迷う。序盤ということもあって前者を選択。いや~後半まで辛かった。痛くて痛くて。こんな日もある。


 しゃべりはハイスパート。下ネタを盛り込み長いMCが多かったかも。今回は踊る子どもをよく見かけた。ジワジワ前へにじり寄ってきやがんの。

 そして終盤爆睡。なんという正直さ。歌い手の友人の息子(1才)は、行きの電車で大泣きだったのに、デカイ音のライヴはへっちゃら。謎だ。

 しかも最後列から最前列に1人移動。独特のノリで出演者を楽しませてくれた(笑)。彼がMVP。お疲れ様。ゆっくり離乳食でも食っておくれ。


 それにしても客席は老若男女~外国人までありとあらゆる層の人たちがいた。ボクはターゲットは絞らない。偶然だろうがみんな盛り上がっていた。

 ままならなかった歌唱が悔やまれる。帰りがけ、スタッフに喉の事を話した。そしたら、「いつもとそんなに変わってませんでしたけど」…だってさ。







f0347130_13244289.jpg

ヘーマ

[PR]
by h72ogn | 2017-06-19 12:56