「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

新幹線車内


 政界の女ども。次から次へと出てくる騒動。




 元アイドル。SPEED。今井絵理子。現職の政治家。不倫スキャンダル。お相手の野郎も政治家か。こっちには妻子あり。今井先生はバツイチ。

 聴覚障害の息子がいる。だからなのか選挙演説は手話を交えていた。これで彼女はそうとうの同情票を獲得しただろう。時にシングルの女性からの支持率は高い。

 しかし今回の一件で大、大、大暴落だ。だって日帰りで済む仕事を泊まりにし、公費(税金)で野郎にかかる顎足枕を捻出していたのだ。ふざけるな。

 マヌケなのは新幹線グリーン車内での「手つなぎ写真」な。無防備すぎる。それでも元芸能人かと言いたい。頭悪いよ。コソコソやってりゃいいのに。

 しょせん人間だもの。カタワの倅を放って、地方のホテルで思いきり情事に及びたい気持ちはわからないでもない。言い替えるなら、ここまでバレるんじゃないよと。

 まるでノーガードだもん。そんなにオープンにしているのならば、新幹線で手つなぎとか甘っちょろいのでなく、車内フェラチオ写真流出!くらいのインパクトは欲しかった。





f0347130_19534968.jpg

ヘーマ

[PR]
by h72ogn | 2017-07-27 19:47