「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

小悪魔

 フィギュアスケートの新星。
 本田真凛(15)。



 テレビでちょろっと見た。凄い表現力。仕草、表情、動き、とても15才の小娘がなせる領域ではない。まさに現代の小悪魔だ。

 ひんしゅく覚悟で言うけど、あれはどう考えても男を知っている。やりまくっている感じはしないが、1人や2人じゃないね。数だけは浅田真央を越えてるな。

 いいんじゃない。真央ちゃんがどうしてもキム・ヨナを凌駕できなかったのはここだから。あの韓国小悪魔の妖艶さはすごかった。セックスを連想したもん。

 そういうのは演技だけで沸き立ってこないものである。実体験がないと。本田さんからあどけなさが消えたら無敵だろう。エロフィギュアを極めてほしいものだ。

 男子はやめてくれ。

 消滅を希望する。男が飛んだり跳ねたりするもんじゃない。ましてや氷の上なんかで舞うな。恥ずかしくねぇのか。気持ち悪い。




f0347130_20015266.jpg

ヘーマ


[PR]
by h72ogn | 2017-08-08 19:40