「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

安室引退ロード


 歌手の安室奈美恵さんが電撃引退!?




 これおかしい。電撃とはその場で辞~めた!ってなること。安室ちゃん、引退は来年だって発表したんだろ?イヤな言い方すると、最後の荒稼ぎってやつさ。

 大仁田厚と何ら変わりはない(笑)。先日の沖縄野外ライブで「これでおしまい!」と言って去っていったら伝説になった。惜しい。ま、そんなこと業界が許すわけないよな。

 アイドルグループとしてデビューした当初は、なんてブサイクな女の子だと思った。栄養失調の日本猿みたいだったもん。小室曲は耳障りがよくない。すべてが嫌いだった。

 しかし、ソロになり口パク封印。ライブは2時間ノンストップで歌い踊りつづけると聞いて驚いた。MCも一切ない。ピンヒール履いてダンスだもん。並の芸ではない。

 すっかり見直した。嘘や誤魔化しなんてまっぴらと思ってのガチンコステージ。安室ちゃんも40才。クオリティ維持を難しく感じての決断なのだろう。安室も氷室も引退か。


 小室等は辞めそうにない。しぶといよな~。





f0347130_20180899.jpg

ヘーマ

[PR]
by h72ogn | 2017-09-21 20:14