人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

G音


 昨日の「五百字日報」は音楽の話題だった。




 ここはあくまでバンドのサイト。気付かなかった(笑)。テーマが音楽になるとリターンをいただく。どうもね。少なくとも競馬や落語よりは。

 Gmailは直通。昨夜、メールを受信。ギターの音色について。キミはスティービー・レイヴォーンが好きなんだな。ストラト特有の艶やかな音だよね。

 ボクの好みをあえてカテゴライズすると、ブルーズ→B.B.KING、吾妻光良。ソウル→スティーブ・クロッパー。ロック→キース・リチャーズ、ハリー。

 ジャズ→中牟礼忠則、パンク→そりゃもちろん!宮内孝臣!すぐヤケをおこして滅茶苦茶になるのが素敵。本気で言ってんだ。

 さて、これから競馬のコラムを書く。今まで三島で呑んできた。カウボーイの如く短時間でサクサクとね。馬友Oちゃんの分の競馬新聞を買って帰還。

 彼は先週もWin5を的中したり絶好調なのだ。素晴らしい流れ。明日はダービー馬のレイデオロが出る。輸送が気になるが、断然本命馬になるだろう。

 しかし、キタサンブラックの一件もあることだし。不確かな部分も競馬の面白いところでもある。それでは皆々様、麗しき週末を過ごしてくれ。


 話がずれた。

 ギター音は少し“汚れ”ている方がいい。女だってそうだろ?ちがう?



G音_f0347130_20011030.jpg

ヘーマ

by h72ogn | 2017-09-23 19:52