「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

渋谷クアトロ

 金土日を疾走。



 なんの事を書こうか?やはり土曜夜だ。昼過ぎから中山競馬場へ行く。最終レースはパス。バスは満員。嫌だ。歩いた方がマシ。西船橋駅まで25分。

 東西線に乗って渋谷に移動。こちらも混雑。昼飯抜きでパドックと本馬場の往復をしていたわけで、それなりに体力を消耗している。座りたかったな。

 クラブクアトロに着いたのは5時45分。森ちゃんが入り口で待っていた。悪いけどコンビニ寄らせて。おにぎりとバドワイザー。2分で腹におさめる。ごちそうさん。

 会場内に入った。最後列で宮内夫婦を発見。4人並んで壁に寄りかかりながら開演を待つ。さぁ長くなるぞ。2マンだし。5分押しで客電が消えた。

 トップは「吾妻光良&スウィギンバッパーズ」だ。驚いたのは吾妻さんご本人がボクの目の前に現れたこと。ギター弾いてるし(笑)。観衆をかき分けてステージへ。

 バッパーズは総勢12人。ホーン隊あり。音数が多い。70分のライヴ。大満足。トリのT字路S登場。彼らは2人編成。ぐんと音圧が下がったが、歌の圧倒的さは伝わった。

 それにしても3時間のスタンディングは辛い。ギブアップ寸前。森ちゃんは白旗。途中ずっと地べたに座っていた。軟弱なやつめ。競馬やってもいないのに。

 できるなら次回はゆっくり呑みながら見たいものである。人様のライヴもいいが、うかうかしていられない。15日(日)は四谷天窓でワンマン。

 いつもと少しちがうテイストにする。うまく“はまる”といいけどね。こればかりはやってみないとわからない。というわけで予約受付中!待ってますよ。


「遊戯搾りまつり45」

◇2017年10月15日(日)
◇高田馬場・四谷天窓
◇2000円+1D
◇ペア割(2名3000円)

(ご予約)

h72ogn@gmail.com

・お名前
・人数
・公演日


※PCからの申込み不可。
ケータイアドからのみ有効です。




吾妻光良さんの雄姿。
ギターの音色に惚れた。

f0347130_16161007.jpg


[PR]
by h72ogn | 2017-10-02 16:15