「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

247

 履いていたスニーカーが・・



 有楽町を歩いていた時のこと。な~んか違和感がある。靴の裏を見ると爪先と踵の部分がツルツルに。寿命だ。これ、すごく重宝したんだよ。

 一昨年の2月。タイ、カンボジア旅行。その時の為に購入したもの。「サッカニー」のJAZZシリーズ。軽量で足入れも良く、特に長時間の外出に向いていた。

 まさに天寿をまっとう。有楽町ならABCマートがある。2階がスニーカーコーナー。新品を買う。サッカニーでもよかったが、35%オフになっているニューバランスを選んだ。

 これ、サイズ展開はどこまで?29センチあるのね。あとは在庫が残っているかどうか。店員は探してくるといってどこかに消えた。5分待たされる。

 ありました~!箱を持って戻ってきた。さっそく試し履き。247シリーズ?聞いたことないな。「24時間7日履いても疲れない」がコンセプト。

 おぉ~!その通りにいけそうな感じだ。これはイイ!即決。色は服に合わせやすいグレーにした。古いのは処分してもらう。足下の新旧交代だ!




f0347130_20181773.jpg

ヘーマ
[PR]
by h72ogn | 2017-10-04 20:18