「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

両方やる。

 東京競馬場開幕週。




 競馬場で生観戦といきたいがリハーサルもやらなきゃならん。ライヴは15日だ。迫ってきてる。別メニューの合わせ。ぶっつけ本番は厳しい。無謀すぎる。

 リハは絶対にやるべき。じゃあメンバーに府中まで来てもらおう。いい?OKをもらえた。ありがとう!すぐスタジオを押さえた。10時~1時までの3時間。

 きっちりやる。曲順も確定。終わると車で競馬場の正門まで送ってもらう。友だちの待つスタンドへ。日陰のいい席。今になって真夏日。Tシャツ1枚で夕方までいられた。

 帰りは立川に寄り道。駅周辺、ものすごい人の数に驚く。帰りの高速はスイスイ。クールダウンが必要だ。助手席で缶チューハイを飲む。伊東には9時15分到着。

 居酒屋で反省会と称して飲み直しだ。夏のような快晴は木曜まで。金土日は雨模様か。ま、前回同様ライヴの前は降らないんじゃないの?

 なんとも奇妙な動きの「体育の日」でした。




f0347130_20214326.jpg

ヘーマ
[PR]
by h72ogn | 2017-10-10 20:21