「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

ターザンプロレス

 ターザン山本、プロレスデビュー戦!?




 あの人は元・週刊プロレス編集長。文章を書くことがあっても、レスラーとしてリングに上がることはなかった。ところが・・・

 昨日行われたジミー鈴木プロデュースの大会で山本さんはバトルロイヤルながらプロレスデビューを飾ってしまったのだ。ジミー氏の要望とはいえ無謀だ。

 昭和21年生まれの老人だよ、ド素人だよ、糖尿病患者だよ!場所は「新宿フェイス」。ボクはてっきりカタチだけのプロレスごっこだと思っていた。

 昨夜、その模様をおさめた画像がアップされる。我が目を疑ったね。そこには血だるまになった山本さんの姿が!ウ、ウ、ウソだろ!

 おまけにグリーンミスト(緑の毒霧)も浴びせられている。もはやこの世の生き物ではない。CGでもあんな質感を作ることはできないだろう。

 来日していたザ・ロードウォリアーズのアニマルは、あの妖怪老人を見て何を思ったのだろうか?とにかくとんでもないインパクトは残せたはず。MVPかも。

 山本さんはプロレス界から追放された人。それが今になってこれか。しぶといな~。存在がフィクション化している。常人ではない。






f0347130_19560558.jpg

ヘーマ
[PR]
by h72ogn | 2017-10-11 19:55