「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

秋飛ぶ

 夏日は今日まで。




 明日から気温急下降。東京なんて夏から冬へ。上着は今のうちから出しておくべきだ。金土日は雨予報。しかしどしゃ降りにはならない。

 傘は必要だろうが、外出するにあたってさほど問題はないだろう。言いたいことわかるよね?そうです!日曜午後は高田馬場に繰り出してほしいわけ!

 最初から雨を予感していたのか、“傘”をテーマにした曲を歌うつもり。これ初登場である。皆々様のご来場をお待ちしております!

 ペア割引は事前予約のみ適応。ライヴ当日11時締切りです。お早めにどうぞ。昼過ぎから飲むのも悪くないよ。家族連れは桟敷スペースへ。

 オトナの方々は前の方に座るといいでしょう。ではでは、疲れの出はじめた木曜夜を楽しいものに。ボクは麻婆豆腐を作って一杯やる






f0347130_20254716.jpg

ヘーマ
[PR]
by h72ogn | 2017-10-12 20:25