人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

坊主の理由

 ライヴの前にサッパリしておくか。




 日暮里駅から歩いて5分のところにある床屋へ。以前何回か行ったことがある。店員はいつもちがう。チェーン店。

 かつて長い間住んでいた葛飾区金町にも系列店があった。2ヶ月ぶりの散髪。少し短めにオーダーした。

 ボクの担当は20代後半の男性。顔を見ると見事な出っ歯。この人、プライベートではきっとおしゃべりなんだろうな。

 口元だけ明石家さんま。しかし淡々と髪を切っている。こちらから話しかけてみるか。「ご実家も床屋さんなの?」「は、はい。千葉の方で」

 「千葉のどのあたりですか?」「君津市というところです。ご存じです?木更津の近辺です」「知ってるもなにも、よく行きますよ。年1~2回ほど」

 「え!本当ですかーっ!?」寡黙な出っ歯はいきなりテンション急上昇。それからもうノンストップで喋る喋る。時よりこいつの息が耳元にかかる。

 気持ち悪い。うわ~失敗した。話しかけるんじゃなかった。なにより予定よりずっと髪を短くされた。これさ、ほとんど坊主じゃん!

 ハサミを使った意味があるんかい!バリカンなら半分の時間で完成しただろう。またもやアウトレイジ最終章みたいになってしまったよ。

 明日も今日みたいな天気なんだよね。頭寒い。ご来場の皆々様、気をつけてお運びください。午後2時スタートです。





ヘーマ
坊主の理由_f0347130_17211717.jpg

ザ・パイのパイ presents

「遊戯搾りまつり45

20171015日(日)

高田馬場「四谷天窓」

13:30op 14:00st

(15:30終演予定)

2000yen+1drink

(ペア割 3000yen+2d)

小学生以下無料


〈予約〉

h72ogn@gmail.com


お名前

人数

公演日

PCからは受付できません。

   予めご了承ください。


ペア割予約→当日AM11:00締切!お早めにお願いいたします!







by h72ogn | 2017-10-14 17:20