人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

遊戯搾りまつり 45

 まずは昨日の御礼を。



 ご来場いただいた皆々様に感謝。ありがとう。天窓スタッフ、メンバー各位、お疲れさまでした。今回は15曲演奏(アンコール含)。最初の4曲は宮内クンと2人で。

 つづくインスト曲でメンバーが1人〃登場して音が足されていくという流れ。14時ジャスト開演で、ピッタリ15時半終演。90分間、気持ちよく歌うことができた。

 楽屋で着物を脱ぎ襦袢姿で客席へ。ほとんどのお客さんが残っていたので挨拶できた。そしてこの日は秋華賞。15時40分発走。好きな人けっこういるんだなぁ。

 メンバーの森を含め、馬券購入していたのは6人。その中に先ごろ引退したマイネルポーチカの一口馬主、人見くんの姿も。彼は逃げ馬専門。

 みんなでワンセグ観戦となった。すごい光景である。全員軸馬がちがう。大騒ぎだ。ボクはリスグラシュー。結果は2着。馬連的中。森とMさんは3連複を当てた。

 打ち上げは高田馬場駅前の居酒屋。珍しくメンバー全員参加の16人で宴会だ。森は刺身舟盛り×2を提供。太っ腹!解散は午後10時45分。久々に大酒を呑んだ。

 あ!ライヴで発表したことを書く。Tacosが3人目を妊娠した。1月末出産予定。またしても女児だという。画像はナオミ&セナ。お腹にいる子の姉ちゃんたち。

 もうすっかりメンバーに打ち解けている。特に宮内クンにベタベタ。おじいちゃんだと思っているかもしれない。Tacosは来年からしばらく産休に入る。安産を祈る‼︎





遊戯搾りまつり 45_f0347130_16531687.jpg

ヘーマ

by h72ogn | 2017-10-16 16:48