人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

瓶ビール

 ボクは生ビールを注文することはめったにない。




 瓶ビールです。いきなり日本酒の時もあるけどね。今日は飲酒話をしたくて書いているわけじゃない。瓶で頭を殴られたら痛いにきまってるが・・・

 横綱 日馬富士が巡業の打ち上げで口論となった平幕 貴ノ岩の頭部を瓶ビールでぶっ叩いてしまった。貴は頭蓋骨骨折と脳震盪で九州場所を休場。

 これ10月26日の出来事。な〜んかおかしい。すぐそう思った。さっき続報を知る。“被害者”貴は11月2日に福岡県田川市市長を表敬訪問していたのだ。

 1週間しない内に公務(?)かい。その10日後に初日の本場所を休むかぁ。ズバッと言うが、これって部屋ぐるみの日馬富士潰しじゃないの?

 力士が瓶ビールで殴られたくらいで瀕死の重傷を負うわけがない。日常的なことですよ。暴行がいいとか悪いなんてのはバカテレビでやっとれ。

 相撲界は治外法権で存在すべきもの。いわゆる裟婆(しゃば)で生きている人種じゃねぇのよ。貴乃花親方は被害届を提出したとか。信じられない。

 ま、ビールでも飲んでクールダウンしろって。ボクの知り合いの元力士はフライパンで殴打され、フライパンがひん曲がったと笑っていた。




※エチゴビールのこれ美味かったです🍺
瓶ビール_f0347130_21220704.jpg

ヘーマ

by h72ogn | 2017-11-14 21:13