「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

迷走中

 なにやってんだ。




 日馬富士暴行騒動。コメンテーターとしてテレビ出演していた東国原(そのまんま東)なんて「力士の前に社会人であれ」とのたまっていた。

 おまえこそフライデー殴り込みで逮捕されただろ。女問題でヤバイ状況になったこともあったよな。常識わきまえたお笑い芸人なんて面白くもなんともない。

 相撲の世界だって似ているところはある。東国原はむしろ日馬富士を擁護すると思っていたが…。だいたいあれを昼時に見ると飯が不味くなるんだよ。

 まぁとにかくこれで横綱審議委員会のマヌケどもが、日馬富士に対して引退勧告をするようになったら、まちがいなく相撲人気は急下降するだろう。

 ボクは前から書いているが、相撲界は“沙婆(しゃば)”ではないと。一般常識とはおよそかけ離れた稀なものだと思っている。今もこれに変わりはない。

 今場所はどっちらけのまま終わった。先場所より酷い。しかし、史上最高齢で再び幕内復帰した安美錦の勝ち越しは明るい話題だった

 千秋楽に決めたもん。インタビューで涙を流した安美関。おめでとう!彼はこの騒動をどう思っているのだろうか?いい迷惑でしょうな。






f0347130_20011535.jpg

ヘーマ
[PR]
by h72ogn | 2017-11-28 20:00