「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

日馬富士vs貴ノ岩

 あーあ、引退か。




 今日2時から行われた記者会見で日馬富士はそう表明した。この件を境に相撲界はズタズタになる危険をはらんでいる。4横綱2大関で満足なのがいない。

 稀勢の里、鶴竜は来場所コケたら引退。高安負傷。豪栄道はクンロク(9勝6敗ばかり)大関。白鵬は強いが、この騒動で株を落としたことは否めない。

 救世主になりそうな日本人力士も見あたらず。ついに貴乃花親方とは巡業を一緒にまわりたくないというモンゴル力士が出てきたようだ。

 歯車が壊れる時は早い。人気商売なら尚である。なぜスキャンダルを逆手にとらないのか?土俵で決着をつけてもらうでいいじゃない。興行なんて破廉恥でいいんだよ。

 こうなったら日馬富士と貴ノ岩は揃って引退して総合格闘技をやってくれ。世紀の対決は来年大晦日だよ。曙ーサップの視聴率を越える目玉カードだ。

 セコンドも“たま”はある。日馬富士に朝青龍、貴ノ岩は旭鷲山。リング外で乱闘が起きるかもしれない(笑)。こんな世の中だもん。ないことはない!実現望む!





f0347130_19414755.jpg

ヘーマ
[PR]
by h72ogn | 2017-11-29 19:41