「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

腰のため

 椅子生活にすっか!




 どうやら荻野家は腰痛家系のようだ。おまけに肩コリもある。持って生まれた才能なら歓迎するが、生まれつきの筋骨格でだいたい決められてしまうからたまらない。

 弟や妹もいかにも症状がでそうな腰部。ノーマルと比較すると家族全員「弯」が浅いタイプ。ストレートネックの腰バージョンである

 今年5月の人生初ギックリで大きく変わったのは、座っている時間が長いとすぐ痛みがでること。あまり知られていないが、実は正座が1番負担が少ない。

 よろしくないのは胡座(あぐら)である。仕事終わりで帰宅してから、風呂以外はすべてベタ座り。寝る頃になると痛くてたまらない。灸をしてしのぐ時もある。

 いよいよスタイルを変える時期になったようだ。ちゃんとしたソファーもしくはリクライニングチェアを買う。年末のセールを狙うしかない。腰のためだ!


 それでは1曲。


 あ~腰のため~♪ボクが~してあげられる~ことは~それくらいしか今は~できないけれど~♪できないけれどぉ~!

「腰のため」
by.ザ・ブルーハーツ





f0347130_19380405.jpg

ヘーマ

[PR]
by h72ogn | 2017-12-05 19:37