「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

馬はじめ

 競馬(JRA)は東西金杯からスタート。



 東・中山+西・京都。いずれもG3。ボクは昨日から仕事始め。土曜日半ドン。朝の気温は真冬の寒さ。自転車通勤者には厳しい。

 それでもコンビニに寄って新聞購入。予想のツメ。去年の反省をいかさなくては。時間配分と買い目の事。特に仕事や用事が前にある時は注意しないと。

 ターゲットは中山金杯。①⑥の2頭は固い。まず馬連。…いや待てよ?同枠馬もないとはいえない。オッズが下がっても枠連に変更だ

 あとは3連複。2頭軸で~穴5頭に流す。3着に⑦が入る可能性は高い。万一に備えワイド2点。15時35分発走。読みはほとんど当たった。

 1着⑥、2着①、3着に⑪(10人気)が粘り込み。3連複&枠連的中。ちなみに⑦は4着惜敗。勝ったというより、有馬記念の負けが戻ってきただけ。

 そう思うべし。ようやくフラットな気分になれた感じ。京都金杯はタテ目くらって惨敗。最終Rもやる。中山はとれたが、京都は大荒れで不的中。

 あがりは減ったけれど1年最初としては及第点である。明日の重賞は未勝利戦の延長みたいなセコメンバー。やる必要ナシ。だったら中山10R(ダート戦)の方がいい。

 こちらの予想は「平馬の千円馬券遊戯」の方で。明日更新。ひとつよろしく!





画像は中山競馬場(2017.12.2)です。
f0347130_19065668.jpg

ヘーマ

[PR]
by h72ogn | 2018-01-06 19:04