「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

ドンキ人

 『安さの殿堂 ドンキホーテ』



 通勤路の途中にあるので、たまに酒などを買いに寄る。ついでに生鮮食品も覗いてみるが、特別目を引くような価格と品質でないように思う。

 スキー場にいる女はみんな美人に見えるという説がある。これ、不思議なものでドンキだとまったく逆転現象が起こるのだ。

 それなりの美形な女性であっても、ドンキの靴下コーナーにいたらマイナス20点である。つまり70点→50点。ブスは0点をも下回るから気をつけてほしい。

 あの雑然とした店内を闊歩している男女アベックに多い特徴を発見。それはどちらか片方が必ずセットアップのジャージを着ていること。

 おまえ寝起きか?いつも頭にそのフレーズが去来する。あともう1つ。各コーナーにある宣伝用スピーカーから出ている音が割れていること。

 開展から閉店まで流しつづけているから半壊しているわけ。汚音に対してボクは異様に嫌悪感がつのる。一気にテンション下がるし。

 ドンキへ行くときはできれば目隠しと耳栓をして買い物したい。美人さんに手をひかれて。ちなみに機嫌が悪い日などは店に近寄らないようにしています。






f0347130_19542089.jpg

ヘーマ
[PR]
by h72ogn | 2018-01-10 19:50