人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

犯人はくさい

 強盗事件発生。


 28日未明のこと。場所は伊東市内にあるセブンイレブン。刃物男。被害額は4万5千円。
男性店員(31)にケガはなく、男は現金をわしづかみにしたまま徒歩で逃走したという。

 今日の「伊豆新聞」でその事件を知った。昼時にスマホでニュースを見る。んん?えっ!!
見出しのインパクト。「獣臭がきっかけ強盗犯逮捕」とあった。それを読んでびっくり。

 まさに昨夜の事件のことではないか!熱海市内で車に乗っていた容疑者を検挙したって。
それはそうと、何だよ、獣臭って。ケモノシュウ?なるほど。全文をチェックしてよくわかった。

 店員の証言によると、「犯人はとにかく臭かった」だって。犬猫独特のものがしたというのだ。
容疑者は66才男性。車で犬2匹と生活。不潔きわまりない車内。その写真も掲載されていた。

 神奈川県藤沢出身。住所不定。金に困っての犯行だから、風呂も入っていなかっただろう。
匂いがあだになったんだな。強盗も清潔感が大事。エチケットに気を配る時代か。

 おい悪漢ども!デートに行くつもりで身だしなみに注意しないと捕まっちゃうぞー!
by h72ogn | 2014-05-29 20:55