人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

上映中断!

 どっちらけだ~~~!!



 それは、上映中の「ポール・マッカートニー/LIVE」で起こった、ありえない出来事。
ボクはビートルズの曲で「レット・イット・ビー」が5本の指に入るほど好きなのだ。

 よりによってこの曲の途中で、スクリーンが真っ暗に。そして警報が鳴り響いた。何事だよ!
館内アナウンス、「6階の火災報知器が鳴りました。状況確認中です。動かないで下さい!」

 おいおい!韓国沈没船の事故をすぐ思い出した。「動かないで下さい」はヤバイだろ。
5、6分経過。やはりというか、誤作動だった。この時点でもう雰囲気ぶち壊し。

 さらに15分も待たされた。再開。あ、戻しすぎ。さっき流れた2曲を再び見させられる。
こんな不手際ってあるのか?ないよな。本編170分+中断20分+同じ映像10分。

 終わった後も不愉快な気分は続いた。スタッフはお客の1人1人にお詫びをして優待券を配布。
最後の対応はよかったと思うが、まともにこの映画を見たかった。まいったよ。
ポールに縁がないことがここにきてハッキリした。本人急病&上映中断だもんな。


 トホホをこえていらぁね。
by h72ogn | 2014-06-02 12:04