人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

ヘロリハ

 季節外れの真夏日が3日つづいた。



 1日の日曜日。昼間からリハーサル。めちゃくちゃ暑い。33℃!?冗談は梅雨明けにしろよ。
29日はワンマンライヴ。理想は参加者全部でリハをすること。しかしなかなかそうならない。

 住まいのエリア、仕事、遊び、その他諸々の理由で、全員集合は難しいのである。
この日は4人。たこす、宮内、森、平馬。リハというよりは、新曲2つの音源作りとなった。

 来られなかったメンバーへ、これを練習用テキストとして送るためだ。一筋縄ではいかない曲。
リズムがコロコロ変わるから、独特のノリを出すのに少し苦労するかもしれない。


 ところでボクはこの日、めったにないレベルの猛烈な二日酔いだった。ヘロヘロのグズグズ。
自分が別の人間になったような錯覚に陥るほど、アルコールがまったく抜けていない。

 よほど逃亡してやろうかと思ったが、逃げる体力もない。行ったよ、スタジオに。
たこすは娘2人をお母さんに預けてきたという。酒酔いが理由で行かなかったら顰蹙もんだ。


 酷暑と飲酒の対策はしておかないとマズイ。ほんとうにマズイって。
by h72ogn | 2014-06-03 08:48