人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

プライベート

 どんどん1人時間が好きになっている。



 仕事が終わって家に帰り、風呂入って飯を食う。あるいは酒などを飲む。落語を見る。
もちろん音楽を聴いたり、本だって読む。日誌をつける。ギターの稽古したり。毎日それだけ。

 他に何もない。あ、たま~に友達の家で2時間ほど飲む。他愛のない話をするのが楽しい。
長っ尻は御法度。近い関係の人ほど、サラリとした付き合いをするのだ。だから夜10時まで。

 帰宅してからは、1人時間にすぐ戻る。種々ネタがあるとこうなるのかね?
一日一独。だが、特別この流れというか、プライベートタイムがすべてではないのである。


 何かが“ゆらり”としている空間で、まったく違う事を考えていたりするのだ。脈絡なし。
この脳内環境は異常かも。だが、ボクはそんな頭なんだから諦めるより他はない。

 40をこえた年齢の人間が、真正面から思案するのは不可能じゃないの?無理があると思う。
いまにチンポをいじりながら難問数式を解き、正解した瞬間にピュッ!と射精するかもしれない。
そんな奇妙なエクスタシーに溺れたりしたら・・・どなたかどうかお助け下さい。
by h72ogn | 2014-06-07 15:04