人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

原因究明

 日曜日。2週つづけて休日を棒にふるとは。



 「宴会死」いう物騒なタイトルが付いたのは先々週。実は7日(土)水泳OB会の翌日もダウン。
日曜日は1歩も外に出られなかった。せめて洗濯とベッドカバー&シーツの交換だけでもしよう。

 だが、たったこれだけの事で、足元がおぼつかない状態になる。ヨロヨロとした動作。
シーツを替えた時、マットレスの角がベッドサイドにあったスピーカーを直撃。落下。

 カバーのプラスチック部分が破損した。あ~あ、なぜこんなにも力が入らないのか?
いや、原因は単なる二日酔いなのだが、ここまでダメージを負うほど飲んでいない。


●生ビール×2
●焼酎水割り×4
●バーボンソーダ×4
●ジントニック×2

 たかだか12杯だ。そりゃ一般的な量と比べたら多いよ。そこと比較しても意味がない。
オレの問題だから。しっかり杯の数を覚えているし、断片的に記憶がぶっ飛んでいるだけ。

 ところが動けなくなるほど強烈な二日酔い。絶対に何かある。早いとこ原因究明しないと。

 現時点で考えられる事は“2つ”ある。つづきは明日にしよう。どうもね。
by h72ogn | 2014-06-11 14:08