人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

皆既絶食 2

 ファスティングを世に知らしめたのは猪木だよ。



 あのアントニオ猪木が「断食は身体にイイ!バカ野郎!ダーッ!!」
と、提唱したのはもはや15年くらい前。発酵ジュースも売り出された。
たしか3本で約2万円と記憶している。清貧状態だったボクには無理。

 とても手が出なかった。しかしそれを「青汁」に変えて我流絶食をしたのだ。
足かけ4日間も水と青汁オンリーで生活。空腹感を感じたのは初日だけ。
当時、1日15本喫煙していたが、しだいに煙草を吸おうと思わなくなった。

 体は軽いし、ニキビは消えて肌が幼児なみにキレイになるはで驚いた。
3日目に解毒効果があらわれた気がする。五感が冴えわたっていくのを感じた。
ところがそれが仇に!吐く息が青汁くせぇんだよ!八名信夫も凹むレベル。

 気持ち悪くてえずいても胃に固形物は一切なし。あれにはまいった。
この一件以来、どんなに美味くなろうが、飲みやすくなろうが、青汁NG!



※デトックスはしてぇな。次は高くてもちゃんと発酵ジュースを用意します。








平馬
by h72ogn | 2014-07-17 13:59