人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

毒消し 1

 不調和を感じたこの身体に必要なものとは…



 これ、なにかを足すことでなく、ズバッと引くことが得策に違いない。
つまり、酒はもとより食い物も口にしない“断食”をしてやろう。
前回は大失敗。酵素ジュースをけちり、青汁代用でえらいめにあった。

 買いましたよ。ネットで。賞味期限間近の見切り品。¥4800→¥1980。
あとは誰か道ずれにしてやろう。はい、弟、職場スタッフ、計3名。
まずは油と添加物を抜いた準備日を2日間。完全な絶食は3日間。

 ここでは水(炭酸水)&酵素Jのみ。飴、ガム禁止。サプリ等もNG。
復食日も入れて1週間である。んで、やった。絶食期間は無事終了。
正確ではないけど、体重は3キロ以上は落ちている。腹ぁへこんだ。

 これでドバッ!と食うと、あっという間に元の木阿弥になる。
少しずつがきまり。お粥、リンゴ、スイカ、バナナなどの果物から摂る。
ひと切れだけどね。うめぇ。リンゴの蜜の甘さ。スイカの歯触り。

 ねっとりとしたバナナの甘味。粥の温かさが内臓に行き渡るようだ。
“毒消し”のためにしたリセット行為。明日もこの話題をつづける。





平馬
by h72ogn | 2014-07-26 22:13