人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

膝痛

膝痛_f0347130_225788.jpg

 痛いっつうの!



 左膝の外側に強い痛みが走る。原因不明。たぶん海で爆泳したからだ。
1週間前じゃないか。そのあとがよくなかったかも。山道サイクリング。
一碧湖へ。湖の外周はハイキングコース(所要時間40分)になっているのだ。そこを走る。


 もうその時に違和感ありあり。けっきょく、調子に乗りすぎたんだよ。
情けないものである。ま、左下肢はもともと弱い。膝痛も何度も経験している。
しかし、こんなに強い症状は初めて。階段の登り降りなんて、まるで老人だ。


 もちろん治療はしているが、これは完治まで長い道のりになりそうである。
仕事場の連中は週末に富士登山へくり出す。ボクも誘われていたのだが…
当然、このあり様では富士山はおろか、富士そばにも行けない。お断り!


 厄は、誕生日を過ぎてあける説と、大晦日が軸になる説がある。
誕生日(15日)からたった6日しか経っていないのにこれだ。
後厄は今年末までつづいていると思った方がよさそうである。







平馬
by h72ogn | 2014-08-21 14:35