人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

氷水男の最期

 おい、指名されたら氷水を頭から被れ!




 筋萎縮性側索硬化症を患ったアメリカ人男性が、難病を認識してもらう為に行ったことだという。何だかよくわからん。なぜ氷水なんだよ?
これSNSなどを通じて、地球規模に広まっているのだ。日本の芸能界やスポーツ界にも蔓延。まるでチェーンメールである。


 まぁ、遊びなんだからご自由にと思っていたのだが、あるニュース記事を読んで驚いたのなんの。大爆笑してしまったよ~!
当の発起人というか、出所であるそのアメリカ人男性が、つい先日、遊びで海に飛び込んで溺死したというのだ。


 被るは平気でも入水はまずいだろ。体の自由がきかない重篤な病を患っているというのに。マジかよである。
悪いが、こんな間抜けで滑稽な出来事はそうない。まるで落語の世界ではないか。こやつやりやがったな!って(笑)。


 こんな事を書くと、一般的常識バカは「人の命をなんだと思っているのだ、嘲り笑いおって!けしからん!」
となるのかね?そうだよ。仰るとおりさ。命なんてそんなもんだよ。極めてあっけないものだ。


 それを笑わずにいられるかってんだよ。オレは言いたいね、「ご苦労さんなこったね」と。病人や障害者だって“バカ”の比率は健常者と同じだから。










平馬
by h72ogn | 2014-08-22 22:11